大阪市 新築戸建物件 施工事例

長く住む家だからこそ愛着が持てる
ディティールにこだわった家

一生一度といわれる大きな買い物、マイホーム。そんな大きな買い物だからこそ、こだわりたいポイントはたくさんあるハズ。だけど長く住まう家だからこそ、あまり個性的すぎるのは考えもの。そんな施主様のこだわりを形にしたのがこちらの物件です。

日々の生活に使いやすい間取り、どのような家具でもマッチするデザインの中に、ちょっとしたこだわりとアクセントをプラス。自宅に帰った時にほっと安心する。いつまでも大好きでいられる家になるようにと設計しました。

LIVING

隣接する和室に設置された大きな窓から明るい陽射しが降り注ぐリビング。特徴的な折り上げ天井は奥行きを生み、リビングスをより広く開放的に見せてくれます。
ブラウン系の配色やシャンデリアは落ち着いた大人の雰囲気を演出。暖色の間接照明もお部屋のイメージづくりに一役買っています。

DINING

スポットライトがオシャレな、落ち着いた雰囲気のダイニング。暖かい光がいつものお料理をランクアップしてくれます。
キッチンカウンターとテーブルの段差が少ないため日々の食事の準備や片付けがしやすく、ママにやさしい設計になっています。

大阪市新築物件 ダイニング
施工事例 キッチン

KITCHEN

奥様たっての希望で設置したカウンターキッチン。ダイニングに広く面しており、鏡面仕上げのため見た目は良いだけではなく日々のお手入れもしやすくなっています。

これだけ立派なキッチン設備だと他のインテリアから浮いてしまうこともあるのですが、ダーク系の配色と落ち着いた質感のため高級感のあるコーディネートに仕上げました。

施工事例 和室

JAPANES ROOM

リビングと段差なくつながる和室は、採光用の大きな窓と相まって空間に広がりが生まれ、開放感のある作りに。

とても珍しい暖色の畳は、お客様にも「可愛い!」と大好評。特徴のある畳とこだわりのペンダントライトで、大人の和モダンに仕上げました。

ROOM

BED ROOM

自宅の中でも長い時間を過ごす寝室は、優しげな雰囲気で、ほっとひと息つけるゆったりと心休まる居室に。

家族のプライベートな時間を過ごす2階の居室は、クロスやフローリングを少しずつ変えて、テーマのある部屋に。

どの部屋も、自分らしく過ごせて飽きがこずどんな家具にでも合うようデザインしました。

CHILD ROOM

子供部屋は城を基調としたシンプルなデザイン。一面だけクロスの色を変更することにより奥行きのある印象を与え、北欧系のカラフルなインテリアが非常に生える部屋になりました。少し高い位置に設置した窓は部屋の中の様子が外から見えづらくなり、プライバシーにも配慮しました。

施工事例 子供部屋

BALCONY

施主様のお気に入りの1つであるバルコニー。屋根と壁に囲まれるため洗濯物が汚れにくく雨でも安心。
道路側から洗濯物が見えないのもポイントの1つです。
据え付けの物干し竿は天井から吊り下げ式のため床に台を置く必要がなく、カフェテーブルを置くなどスペースを有効活用できます。
夏場にはお子様用のプールを設置でき、安心して遊んでいただける空間になりました。

見た目のラグジュアリー感だけでなく、機能的にも優れた最新設備のバスルーム。浴室床暖房乾燥機を設置しており、寒い冬でもすぐに暖かいお風呂を楽しんでいただけます。

落ち着いた雰囲気で飽きの来ない配色のバスルームは、日々の疲れをゆっくりと癒していただけるかと思います。

SANITALY

TOILET

ENTRANCE

広く奥行きのある玄関ホール。
ダークブラウンのフローリングに浮かぶアーティステックな照明が、非常に洗練されたモダンな空間を演出します。

スペースの一角に敷き詰めた白砂利は、壁の一部を凹状にして設置したアンティーク感のある小物収納用の有孔ボードなど、施主様の要望を余すことなく表現した自慢のエントランスです。

EXTERIOR

エントランスと同じく、施主様のセンスを感じる事が出来る外観は、白とネイビーを基調としてスタイリッシュに。
風景に馴染みながらも、洗練された個性を感じるデザインに仕上がっています。

窓のフレームも外壁に合わせてブラックを採用。凹凸のあるデザインは見る角度によって表情を変え、飽きずに長く住まうことができます。

思わず友達や同僚に自慢したくなる、かっこいいお家になりました。

PAGE TOP