大阪府堺市原野牧場倉庫新築工事 大阪のブランド牛ウメビーフ生産牧場

堺市原野牧場倉庫新築工事

本日、原野牧場様からご依頼頂いた倉庫新築工事の物件をお引渡し致しました。当社にとって貴重な経験も多く凄く勉強になりました。

原野様と初めてお会いしたのは2017年1月 昔からお世話になっている社長様にご紹介いただき原野様から倉庫を新築したいとのお話をお伺い致しました。 そこから着工まで約10カ月、原野様と奥様と息子様のご要望を形にするため細かく打ち合わせを重ね着工から完工に至るまで原野様の想いを形にできるよう施工いたしました。今回勉強になったのは 倉庫は一般の住宅と違い特殊建築物に該当する条件があるという事と生産緑地地区なので生産緑地法の制限を受ける事でしたが原野様と建築士の先生と共に役所に何度もお伺いし、役所の担当の方に色んなお話を聞いて生産緑地法について今までの知識より深く勉強する事ができました。建築基準法と生産緑地法の制限を受ける事から普段手掛けている建築物とは違い建築会社として本当に多くの事を学ばせて頂きました。

本日のお引渡しの時に原野様、奥様、息子様から笑顔で「有難うございました。本当にお世話になりました!」と言われたのですが当社の会社理念「造る事で笑顔を作る」を達成できたと感動しました!牧場を離れる際に原野様から大阪のブランド牛ウメビーフを頂戴しましたので大阪のブランド牛ウメビーフのことはコラムにて書いてみたいと思います。

地鎮祭の風景

基礎工事鉄筋配筋施工写真

完成写真

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP