CAD講習会

皆様こんにちは。事務の谷口です。

今年も残りわずかとなりました。 冬本番の寒さになってきましたので体調崩されませんようご自愛ください。

さて先日、マルタカ住建では設計CADを導入し勉強のため講習会に行ってきました。

CAD自体まったく初めての私ですが初心者でも理解しやすく教えてくださり感謝しています。

ですが実務ではもっと複雑で応用編になると次第に頭がついていかなくなり・・・

やっぱり難しいですね。

完成された図面を見ながら作成していくのでが、建築の基礎や柱・構造など同時に学ぶことができるのでスキルが身につき今回とてもいい経験をさせていただけたなと思いました。

少しずつCADを学んで使いこなせるようにチャレンジしていきたいと思います。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2022.12.9

    CAD講習会
  2. 2022.07.19

    勝尾寺お参り
PAGE TOP