部屋の模様替え

こんにちは。蒸し暑くなってきましたが皆様、熱中症には十分にお気をつけください。

梅雨で気分も憂鬱になりがちなのでマルタカ住建では気分転換にと応接室の模様替えをすることにしました。お客様とお打ち合わせするときはこの部屋を使うのですが狭い空間でサンプル資財も多く、もう少し使い勝手よくできないかなと社長と試行錯誤し・・・

この機会にテーブルと椅子も新調して半日がかりで部屋が仕上がりました。

机を縦に置き棚も移動させてみました。すると以前よりもサンプルが手に取りやすくなって部屋も広く感じます。ちょっとしたことでこんなにも変わるんですね!新しい椅子もカラフルでとてもかわいく新鮮!まさに気分転換できた瞬間でした。

壁にはウォールステッカーを貼って(消臭抗菌作用があるらしいです)さらにかわいくなりましたよ!

このステッカーは貼ってもすぐにはがせるので子供部屋とかほんとおすすめです(^^)

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2022.12.9

    CAD講習会
  2. 2022.07.19

    勝尾寺お参り
PAGE TOP