新築物件 今津中 お引き渡し

こんにちは。新型コロナウイルスのニュースを聞かない日はない・・・そんな毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年になり初めてのコラムになりますが先日お引き渡しした今津中の新築物件、完成の様子を少し書きたいと思います。

 

 
 

こちらの物件は木造2階建て、駐車スペースが広く和室を取り入れた4LDKの間取りになっています。

 

玄関入ってすぐに1階のリビングに並んで畳のお部屋があるのですが見学したときにイグサの香りで気持ちがほっこりしました(^^)リラックスルームとしても最適ですね。

 
 

リビングには造作で折り上げ天井と大きめのニッチを大工さんに作っていただきました。

間柱と間柱の間には空間ができるので、この空間を利用して設ける壁面のつくり付けの棚がニッチですが、大きさは様々で小さいニッチだとちょっとした小物などを置いて飾り棚にしたり用途は多様です。

アクセントになるような壁紙を張るとニッチ自体が飾りの役割を持つのでお部屋全体のアクセントにもなります。畳に合わせてブルー系の壁紙を選んでみましたがいい感じに仕上がりました♪

床材・建具はホワイト系で統一感があり明るいリビング空間になったのではないでしょうか。選定には毎回悩みますがこれからも想いを形にできるようにスタッフ一同、成長していきたいと思いますので引き続きマルタカ住建をよろしくお願いします!

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP