勝尾寺お参り

皆様こんにちは。
梅雨が明けたにも関わらず曇天な日が続いて蒸し暑いですが熱中症には十分にお気をつけください。
さてマルタカ住建では先日、箕面市にある勝尾寺にみんなでお参りに行ってきました。
勝運の寺としてだるまが有名なお寺ですが、いたるところにだるまさんがお出迎えしてくれていて
かわいくほっこりしました。

本堂は山の上にあり階段を少し登っていくのですが、みんな息切れでした 笑
そんな中、自然の空気を吸ってお参りすると背筋がぴんとして凛とした気持ちになります。
紅葉や桜の時期に観光することが多いですが夏のお寺もいいものですね。
心が浄化されました。

社長の一級建築製図試験の勝運をみんなで祈りたいとおもいます。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2022.12.9

    CAD講習会
  2. 2022.07.19

    勝尾寺お参り
PAGE TOP